五箇山から白木峰

4年ぶりに「やまびと」の仲間と再会。
プライベートな写真ですが興味があれば見てください。


Published by デジブック
[PR]
# by awawanowa09 | 2013-11-03 17:40 |

美松坂を歩く

天狗平から美松坂を歩いた。
あちこちに雪渓が残っており今花が咲いているこの場所もつい1ヶ月前には雪があったんだろうなと想像させられる。
バスから降りるととにかく寒い。夏の格好で来たのであわててカッパを着る。
花、花、花でとにかく楽しい。
このコースはキヌガサソウの宝庫でたっぷり堪能した。


Published by デジブック
[PR]
# by awawanowa09 | 2013-07-29 17:38 |

白木峰から見る展望

白木峰から見る展望です。
ここまで見えることは余りありません。
ニッコウキスゲもピークのときでした。


Published by デジブック
[PR]
# by awawanowa09 | 2013-07-22 00:04 |

白木峰ハイキング

富山駅前の喫茶店のママさんが白木峰の素晴らしさを教えたくて常連さんに参加を募りました。
ボクはガイドを務めました。そのときの記録です。


Published by デジブック
[PR]
# by awawanowa09 | 2013-07-07 20:39 |

山野草観察会

大長谷ファン倶楽部の定例会。
今日は天気予報では雨だったが何とか雨に降られずにすんだ。
とても風の強い日だったので花が揺れて写真が取れなかったのが残念だった


Published by デジブック
[PR]
# by awawanowa09 | 2013-07-06 18:33