選抜阿波踊り

阿波踊りの期間中に開催される選抜阿波踊りのひとコマです。


Published by デジブック
[PR]
# by awawanowa09 | 2012-08-16 00:09

白木峰8

白木峰は端境期で山頂には花はありません。
写真は林道で撮ったものです。


Published by デジブック
[PR]
# by awawanowa09 | 2012-08-11 00:45

白木峰7

晴天だが平日なので登山者はいない。
つい1週間前はニッコウキスゲ目当てに車も止められなかったのに。
白木峰はニッコウキスゲだけじゃないんですよ。
「次の主役は俺だ」とばかりにそれぞれが個性を主張する。
それが楽しい。


Published by デジブック
[PR]
# by awawanowa09 | 2012-08-04 18:34

白木峰6

下界ではうだるような暑さでも白木峰は心地よい風がふく別天地。
今日もたくさんの登山者に出会いましたがさすがにニッコウキスゲもあと少しの命。
トンボがたくさん飛ぶようになり秋の花も咲き始めました。


Published by デジブック
[PR]
# by awawanowa09 | 2012-07-28 18:49

白木峰5

久しぶりの白木峰はニッコウキスゲが満開でした。
雨が降ったりやんだりであいにくの天気でしたが登山者も少なく山頂を独り占めできました。


Published by デジブック
[PR]
# by awawanowa09 | 2012-07-21 00:57